人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えないのに・・

月曜日の早朝はなにか憂いを感じる・・・  祭りのあとの物悲しさようなーー  週の始まりー・・
どんな週になるのか??  皆様に幸せが訪れますように・・・・・

毎日会うおばさんに声かけられた・・<猫をもらってくれる人いないかなぁーー1歳位なんだけどーー>って・・  我が家はパパと3人の息子・・犬のクウ・・デカ・ゼニ・チビと言う3匹の亀それにウーとムーの2羽のうさぎ・・・ 5月25日に亡くなってしまったけど九官鳥のキューちゃんもいた・・  キューちゃんいなくなって間もないし・・  まだショックから癒されていないしーーー

<良かったら見に来てくださいー>って家を教えてくださった・・・
<○パーマ屋なんですけど・・>って・・ たしか聞いた事がある名前  <私○なんですけど・・>
<そうだったんですかー お嫁さんだったんですかぁー それはそれは・・・>  20年前に亡くなったパパのママ(おばあちゃん)の行きつけの美容院の方だったぁーー  その頃は娘さん・・・   家のおばあちゃん話で盛り上がりーーー
うれしかった・・・  ご縁ってすごいなーー   目には見えないけど義母に守られていること   つくづく感じたーー
4時               4時30分          5時
見えないのに・・_d0056298_1063130.jpg見えないのに・・_d0056298_1064647.jpg見えないのに・・_d0056298_1073625.jpg
by megumin921 | 2005-06-20 09:50 | ひとりごと


<< みなさま・・・・ ひさびさ・・・ >>