人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ

昨日のこと・・・<忘れた・・・>
あれ・・どこ? <わかんない・・・>
明日のこと・・・・<まだなってないから・・わからない・・・>
10秒で・・寝れる・・・   どこでも・・寝れる・・・
返事は・・・ おならで・・・
時計のように・・  パターンは一定・・・
自分を守る・・・
私が庭の草を取ってれば・・
<さすが・・農家の娘は・・草取り上手だなぁ~~>って言って・・ 自分は・・茶碗を・・洗う・・ 洗濯機を回す・・・
けんかをして・・私が散々言っていたこと・・・ 何にも・・聞いていなかった事・・最近わかった・・・<なんで・・あれ・・と・・これ・・ 結びつくんだ???・・> って思っていたこと・・・

理解が・・できない・・不思議人間・・・・・

でも・・今日・・今を・・  一生懸命に生きている・・人・・  ず~~っと一定だから・・ 私が落ち込んだ時には・・・  助かる・・・  いい意見・・  言葉を・・かけてくれる・・

かわいい子供達を・・私にくれた・・・・・

そんな・・こんなで・・   もうすぐ・・・25年・・・    最近では・・   <くっされ・・縁・・・・>・・・・・                                                      
                                                                  4時43分      
パパ_d0056298_1041986.jpg







4時28分                       4時37分                       5時05分
パパ_d0056298_9495316.jpgパパ_d0056298_950953.jpgパパ_d0056298_9511924.jpg
by megumin921 | 2005-08-14 09:43 | ほへーー


<< なんで?・・・ 血・・・ >>