人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・・・

4時半になるとどこからか山鳩の鳴く声が・・   これを聞くと思い出すのが夏休み・・・     小学校の時の夏休み・・校庭のブランコに乗ってはじまるのを待っていた6時半からのラジオ体操・・  白く見えるんだよね広いグランドが・・・・    朝目がさめると竹やぶから聞こえてくる・・
今はもうないびわの木と竹やぶ・・・ 兄が竹やぶにやぐらを組んだ・・そのやぐらの上でスイカを食べたことーー   あれから何年??                      そして今日・・  いつものカァちゃんの声とかっこうの声も聞こえた・・  そういえば今日はいつもよりすずめの声が少ないーーー




3時48分          4時            4時31分
夏休み・・・_d0056298_10433643.jpg夏休み・・・_d0056298_10435016.jpg夏休み・・・_d0056298_1044331.jpg
by megumin921 | 2005-05-30 06:00 | ひとりごと


<< じとーーーーーっ カァちゃんーー >>