人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品ーーーー

発表会つづきでゆっくり寝れなかったから早めに寝ようかなーー    そんな矢先に帰ってきた高校生の末息子・・・<これお願いーー>って出してきた半ズボンの型紙と布・・・  <体育祭に着るからーー>  <体育祭はいつ?> <明日-->  <えーーーーー!!!!!>
<私が縫い物苦手なの分かるでしょうーーー?>
おまけに嫁入り道具にもってきたミシンはすでに壊れて・・もうそんなに縫う事はないだろうと思って買っておいた新しい1万円のミシンは使い方の説明を受けて以来出したことがない・・
糸のかけかたもよくわからない・・ <いいや手縫いでーー>って    作り終えたのが12時30分・・その後pc少し覗いて・・・寝たのが1時15分ーー  要するに睡眠時間が1時間ということーーーー  だるだるーー 右足と左足が交互に出ない・・ふらふら歩くからつまずきそうになる・・・  このだるだるしばらく続きそうーーー
裁縫している姿を見た息子が<そうやってるとお母さんみたいだねー>ってーー  今まで私はお母さんじゃなかったの?????------



6月16日(昨日)
4時04分         4時20分          5時15分                               作品 
作品ーーーー_d0056298_7512082.jpg作品ーーーー_d0056298_7531980.jpg作品ーーーー_d0056298_754126.jpg作品ーーーー_d0056298_7545287.jpg
by megumin921 | 2005-06-17 08:37 | ほへーー


<< 腕を振るって・・ ホッ! >>