カテゴリ:ものがたり( 2 )

ある夏の日

あわてて帰った・・父ちゃんと母ちゃん・・  寝間に寝かされてる・・暎子の・・ 顔を覗く・・  右側の額に・・ポツポツ・・  水泡をもった・・ できものが・・   とりあえず・・ペニシリン軟膏・・を塗った・・父ちゃん・・     今日は・・日曜日・・   医者・・病院は・・みんな休み・・・
仕方がなく・・  県都にある・・ガンセンターに・・向かった・・  相変わらず・・立ち上がれない・・
暎子の・・身体・・・・・
  つづく・・・・・
[PR]
by megumin921 | 2005-08-11 13:43 | ものがたり

あの夏の日

8月のある日・・  すごく暑い日だったーー  いつもの野良仕事に父ちゃんも母ちゃんも出かけたー
茶の間には爺ちゃんが新聞を読んでいる・・  そんな日曜日だったーー
<バタッ>   <爺ちゃん起きらんねーーーー>  転んだまま身動きがとれない身体ーー   いつもとなんら変わらなく遊んでいた6歳の暎子の身体・・  何が起きたのか・・まったくわからないーーー  <起きらんねぇよーーーぅーーーーーー>
つづく・・・・  
[PR]
by megumin921 | 2005-06-11 13:39 | ものがたり