カテゴリ:ありがとう・・( 4 )

逢えた・・・

今日・・  いたの・・わかった・・   助手席に・・・    乗ってた・・・
ベンジンの匂い・・   したよ・・・   

なんでか・・    わかる・・・・

守っててくれるんだね・・・・     ありがとう・・・・・
いつも・・・     ありがとう・・・・・

私を・・産んでくれて・・・     ありがとう・・・・・                             

                                                                  5時51分d0056298_9191879.jpg

5時33分
d0056298_9181776.jpg








5時52分                       6時08分                       9時33分
d0056298_940491.jpgd0056298_9424226.jpgd0056298_9413624.jpg
[PR]
by megumin921 | 2005-10-27 09:20 | ありがとう・・

どうも・・

1001人目の方・・     ありがとうございます・・・・・・・・
[PR]
by megumin921 | 2005-08-31 15:43 | ありがとう・・

宝物

<パパ・・アクチのってぇ・・ちんかんちぇんのって・・・こうこょういってっぇ・・  おぁなち・・じょうじゅだねぇ・・・>    って言ってた・・長男は・・24歳で・・  大学の研究生で・・  コンビニと家庭教師のバイト・・で頑張ってる・・

<おとたん・・と・・おかたん・・と・・ あぷちゃん・・と・・ ぶぅぶぅじいちゃん・・と・・ぶぅぶぅばぁちゃん・・と・・ いばらじおとたんと・・>  って言ってた・・次男は・・22歳で・・  イッパシの・・職人・・で・・暑い中・・頑張ってる・・

<これってなんだっけ?・・> <しゃぶしゃぶ~・・・>   <けんけんってオカアのなんだっけ?>  <たからもの~・・・>  って言ってた・・三男は・・16歳の・・ 高校1年で・・  勉強と・・ 部活・・すし屋のバイトで・・頑張ってる・・


    私の宝物・・から・・   パワー・・もらって・・   頑張れる・・・・
                                                                 4時48分
d0056298_8571410.jpg







4時12分                       4時53分                      7時35分
d0056298_858160.jpgd0056298_8585817.jpgd0056298_8591870.jpg  
[PR]
by megumin921 | 2005-08-09 08:59 | ありがとう・・

頑張れる・・・

その姿に打たれる・・  全身で・・   めいっぱい・・  その意気地・・  生気あふれるその姿・・  あなたのオーラを私も受けて・・  頑張れるーーー  




6時32分                       8時19分                       8時48分d0056298_856290.jpgd0056298_8555575.jpgd0056298_8563868.jpg
[PR]
by megumin921 | 2005-07-14 09:06 | ありがとう・・