人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

<パパ・・アクチのってぇ・・ちんかんちぇんのって・・・こうこょういってっぇ・・  おぁなち・・じょうじゅだねぇ・・・>    って言ってた・・長男は・・24歳で・・  大学の研究生で・・  コンビニと家庭教師のバイト・・で頑張ってる・・

<おとたん・・と・・おかたん・・と・・ あぷちゃん・・と・・ ぶぅぶぅじいちゃん・・と・・ぶぅぶぅばぁちゃん・・と・・ いばらじおとたんと・・>  って言ってた・・次男は・・22歳で・・  イッパシの・・職人・・で・・暑い中・・頑張ってる・・

<これってなんだっけ?・・> <しゃぶしゃぶ~・・・>   <けんけんってオカアのなんだっけ?>  <たからもの~・・・>  って言ってた・・三男は・・16歳の・・ 高校1年で・・  勉強と・・ 部活・・すし屋のバイトで・・頑張ってる・・


    私の宝物・・から・・   パワー・・もらって・・   頑張れる・・・・
                                                                 4時48分
宝物_d0056298_8571410.jpg







4時12分                       4時53分                      7時35分
宝物_d0056298_858160.jpg宝物_d0056298_8585817.jpg宝物_d0056298_8591870.jpg  
by megumin921 | 2005-08-09 08:59 | ありがとう・・


<< 一歩が・・ 月曜・・ >>