人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血・・・

受け継がれている・・   何代も前から・・  何世代も・・前・・から・・   引き継がれている・・この命・・    命のバトンタッチ・・   次の世代への・・       知っているのは・・  わかっているのは・・  せいぜい・・3代前・・・  おじいちゃんのおじいちゃん・・・・  おばあちゃんのおばあちゃん・・・・   そのまた・・前の・・  また前の・・・・   ずう~~~っと・・前の・・  誰かに・・似ている・・私・・

実家は・・兄で12代・・だという・・   過去張には・・  大勢のご先祖様・・  子供のまま・・亡くなった・・子供の戒名・・も・・いっぱいある・・・    大勢の戒名・・  その方たちの・・   命を受け継いでる・・  私の命・・・
そして・・・  そんな風に受け継いでいる・・主人の命・・    縁あって・・主人と出会い・・  子供たちが生まれ・・   子供達も・・また・・ そんな命を・・引き継いでくれている・・    そしてまた・・受け継がれていく・・・・
  今日・・  ご先祖様・・帰って来る・・    今ある・・命に・・感謝して・・  お迎え・・します・・  <いつも・・  守ってくださって・・  見守ってくださって・・   ありがとうございます・・ >  と・・掌を合わせて・・・・・・・・・    ・

受け継がれた・・血を・・・ 大切にして・・・・・・・・                                     5時41分
血・・・_d0056298_10124240.jpg







4時28分                       4時48分                       4時50分
血・・・_d0056298_10135861.jpg血・・・_d0056298_10143195.jpg血・・・_d0056298_1016157.jpg
by MEGUMIN921 | 2005-08-13 09:38


<< パパ 向かってる・・ >>