人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなもん・・

こうしよう・・と思うと・・できない・・・
こう話そう・・と思うと・・言葉が出ない・・
・・ぎこちなく・・  力が入ってしまって・・・  うまく出来ない・・
こうならなきゃいけない・・なんて思っても・・  ぜんぜんできない・・・
ダメ!ッて言われたら・・よけいにできない・・

なんにも考えず・・なんとかなる・・って・・・
唯・・やったことが・・  出来ている・・
一生懸命にやったことが・・ 評価につながっている・・
心を込めて・・当たって砕けろ・・ が・・妙に・・出来てたり・・

何にも考えず・・力を込めずに・・心を込めて・・    気持ちを込めたら・・
気持ちで・・答えられる・・・

結果は・・あとについてくる・・・・    そんなもん・・・・・                                                                                          4時53分                                                           4時53分
そんなもん・・_d0056298_8525869.jpg







4時43分                       5時13分                      5時22分
そんなもん・・_d0056298_8533033.jpgそんなもん・・_d0056298_853976.jpgそんなもん・・_d0056298_8532437.jpg
by megumin921 | 2005-08-18 08:35


<< 椅子に腰掛けて・・・ 恩恵・・ >>