人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためしてみて~

なんか・・  のどが・・いたい・・・
豆板醤・・・      お湯に溶かして・・    飲む・・・
とたんに・・・   あったかくなって・・    タンと・・ハナが・・  出始める・・・
それを・・すべて・・  吐き出す・・・    絶対に・・   飲み込まない・・・
辛いから・・  いっきには・・飲まない・・   のどを痛めたり・・  むせて・・せきこんだりすると・・大変だから・・・   
ツバをのむように・・  少しずつ・・   ゆっくりと・・   飲む・・・・
すぐに良くなります・・

吐き気・・  気持ちの悪い時・・  そんなときも・・   飲む・・・
とたんに・・ゲップが出て・・    スッキリと・・・

   なかなか・・急には・・休みがとれない・・私の・・仕事・・・     そんな私の・・   常備薬・・・
                                                                 5時29分
ためしてみて~_d0056298_18192714.jpg
菊祭りを待つ・・・
ためしてみて~_d0056298_18154270.jpg








5時32分 5時47分 6時21分
ためしてみて~_d0056298_18224934.jpgためしてみて~_d0056298_18203535.jpgためしてみて~_d0056298_18214911.jpg
by megumin921 | 2005-10-24 09:09


<< 山・・・ きょう・・・・ >>