人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま

16歳の・・  生涯を・・終えて・・     いっちゃった・・     同じに時間・・ともに・・してくれた・・  いつも・・・・

ぱた・・
擦り寄ってきてくれた・・ いつでも・・誰にでも・・頭すりつけてきて・・   玄関のドアの前・・ちょこんと・・座って・・鰹節・・もらうの・・待ってた・・   我が家の鰹節・・ぱたのための・・鰹節に・・なってた・・・    今・・大袋の鰹節・・・・
ず~~っと・・そのまま・・   棚の上に・・   そのまま・・だよ・・・・・・

ラッキー・・
最初・・私が・・ラッキーん家に・・  仕事でいくと・・すごい・・吠えたてた・・   怖がりの・・ラッキー・・    あんまり吠えるから・・   お母さんが・・・  ドッグフードを・・  おやつを・・郵便受けに用意してくださってて・・   ラッキーん家・・いく度に・・   私の手から・・   それらを・・食べさせてた・・そのうちに・・   私に慣れて・・吠えなくなってて・・・・   散歩には・・毎日・・会
ってたよね・・ 


今・・寂しくなったよ・・     いっしょに・・  過ごさせてくれて・・   癒してくれて・・   ありがとう・・・・
ほんとに・・今・・・・      さみしい・・・・・・

ぱたお疲れさま_d0056298_20231153.jpg
次男の書いたぱた(油絵)
お疲れさま_d0056298_20504310.jpg
ラッキー
お疲れさま_d0056298_20335622.jpg
by megumin921 | 2005-12-23 20:25


<< 朝色・・ モノラル・・ >>