人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ・・

心が・・身体を・・動かす・・・・    どんなに・・  力づくで・・ 動かそうとしても・・・   動かない・・    でも・・こころが・・  動くと・・  身体が・・   動く・・・・・
ダメ・・と思ったら・・    ダメに・・なっちゃう・・・     でも・・いける・・・ と思ったら・・  いける・・
ダメなものでも・・・    いける・・・      出来るって・・    思ったら・・    できるんだ・・・って・・・    
絶対に・・・     出来る・・って・・     心に・・こころで・・    動ける・・    うごける・・・
できないものも・・      できてくる・・・      出来なかったものが・・   出来る・・
だいじょうぶ・・が・・   実現に・・・ なる・・・      かならず・・  なれる・・      こころが・・  動く・・・                                        

                                                                     7時49分 
こころ・・_d0056298_9404440.jpg
旅人(猫)みーちゃん・・逞しい・・
こころ・・_d0056298_9391816.jpg








7時54分                       7時55分                       7時56分
こころ・・_d0056298_9414512.jpgこころ・・_d0056298_9432421.jpgこころ・・_d0056298_9422154.jpg
by megumin921 | 2006-01-25 09:23


<< PCが・・ 夢 >>